Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS イケテイルのか?【全米で大人気】バーベキュー用マルチツール 「スティングレイ」

<<   作成日時 : 2016/10/27 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【全米で大人気】バーベキュー用マルチツール 「スティングレイ」というのがamazonさんであった。
7つの機能を1つに大変便利なBBQ Tool。錆びにくいステンレススチール製で片手で全て使えるらしい。

でっその機能とは・・・。

@.ステーキやハンバーグなどの肉をフライ返しで楽に持ちあげられます。

A.トングの機能で、重なったお肉やパンや小さい食材もつかみやすく、サっとひっくり返せます。

B.野菜(たまねぎ、にんじん、ポテト、椎茸)や魚介類(長めのサンマ、エビ、イカ、ホタテなど)もやさしく挟んで扱えます。
先端部が薄いので、ハムなど重なっている食材をはがす時も簡単。

C.子供が大好きなウィンナー、ソーセージなどはフォークとして刺せます。焼き鳥や豪快に丸焼きにも十分使えます。

D.お皿の上へも「片手で」ラクラク移動が可能。サラダやパスタの取り分けにもどうぞ。

E.おまけに栓抜きいらず。ビールを飲みたくなったら、すぐに開けれます。

F.最後はロック機能付きで収納も一瞬!持ち運びも便利です!!


6と7はかなり微妙だね(笑)
でも、amazonレビューはかなり高評価。

誰か人柱に・・・・ゲフンゲフン(爆)




ん?
ユニフレームのファイアグリル2のパクリ(パッチモン)?
恐ろしく安いね。

ネットオー [NET-O] 焚火台 ファイアスタンド 最大荷重5キロ




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


イケテイルのか?【全米で大人気】バーベキュー用マルチツール 「スティングレイ」 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる