Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の3連休キャンプはわかあゆの里キャンプ場2

<<   作成日時 : 2016/10/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんなで激安温泉へ行って、買い物をして帰ってからのしげパパとオイラの焼きそば対決!
画像


画像


このフライパンを愛用中なんだけど、本当に使い勝手が良いよね。
遠藤商事 鉄黒皮厚板フライパン 26cm


そして、この蓋も。


具材は一緒だけど、隠し味や麺をほぐすのにビールを使ったりした分だけ、オイラの勝ちね(笑)
さりげなく、カープのユニフォームをアピールするしげパパだけど、当然無視!
だって、悔しいからね(爆)

画像

画像

画像


この日の夜は、オイラが厚切りベーコンとキノコのバター醤油ソテー。
画像


しげパパは、割引シール付の餃子を持ち込んで、オイラがヤキヤキ。
画像


画像

画像


そして安定の出航!
画像

画像


出航したら落書きよん♪

画像


と馬鹿な事や馬鹿話ばかりして、二日目の夜も更けていったのである。

翌朝は、蜆のすまし汁!
画像


たっぷりと二泊三日を気の置けない仲間達と過ごしたのである。


おまけ。


何故か、ホヤが煤で真っ黒になって、元々赤いニヤーを黒くスプレーした、しげパパのランタン。
画像

画像


そして、今回もパパラッチかわやん(笑)
画像

画像


ニヤーって普通に使えば煤なんて出ませんからねぇ・・・。
ちなみにオイラの金色のニャー。
画像


しげパパになんで黒くならないのか?と質問されたけれど、逆にどうやったら黒くなるのか教えて欲しいわっ!


デイツ社(DIETZ) 真鍮 ハリケーンランタン-デイツ78真鍮製芯1m


ハリケーンランタン中型 フュアーハンド ドイツ フュアーハンド


ペトロマックス
ロキ キャンピングストーブ



Wild&Wolf(ワイルドアンドウルフ)
ラージ ランチ ティン



Coleman(コールマン)
トンネル2ルームハウス




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


今年最後の3連休キャンプはわかあゆの里キャンプ場2 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる