Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の3連休キャンプはわかあゆの里キャンプ場1

<<   作成日時 : 2016/10/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/8-10の体育の日を含んだ三連休は、わかあゆの里キャンプ場でのんびりまったりキャンプ。
今回は、ソロで出撃し、かわやんと合同サイトでやる事に。
事前の打ち合わせで蟹鍋でもやるべと言う事で楽天さんから生ズワイガニをお取り寄せして持ち込んだ。

今回は、日中はオイラのogawaのヘキサタープ下で夕方から夜はかわやんのミネルバでというスタイル。
何せ、日中はそこそこ暑くて、夜は冷える季節だからねえ。
因みにテントはマウンテンハードウェアね。

画像

画像


偶然、しげパパとも一緒になったので取り敢えず乾杯!

画像


のんびりとしていると怪しい二人組が・・・・。



あかんっ!こいつら確実に山に埋めてきた帰りだわ。
目を合わさないようにせんとヤバイっ!(笑)

画像


あっゼブちゃんか(爆)

でっしげパパは恒例の出航っ!

画像


かわやんにニューアイテムの講習を受けて、ご満悦のゼブちゃん。
何故か、頭には奥多摩のパンティ(爆)

画像

画像


夕方にはかわやんのぶれない肴の冷や奴!

画像


夜は蟹鍋!
画像


人数も増えたのでカニカマも(笑)
画像


野菜は、白菜とキノコ類に白ネギ。
若い衆に野菜を切って貰って・・・。
画像



かわやんに脅されて買ってきた、燦然の冷やおろしの原酒で乾杯!
画像

画像

画像

画像


蟹鍋を堪能しながら、馬鹿話をして、のんびりと過ごす。

鳥取出張でこれまたかわやんに脅されて買ってきた、新高梨をデザートにしてこの日はお開き。
画像


翌朝は、楽天で買った珈琲豆をガリガリと挽いて、ハンドドリップコーヒー!
画像

画像

画像




Zenco 手挽きコーヒーミル セラミックカッター

HARIO (ハリオ) V60 ドリップデカンタ コーヒードリップ

サーモス ステンレスポット 1.5L



わかあゆの里キャンプ場の名物の朝飯は、蟹の味噌汁と特製ふりかけ付きのご飯。
まさかの蟹三昧!(笑)
画像



でっ珍しく続く。


アラジン BF3911(G) グリーン ブルーフレーム ヒーター





ニッセイ 石油ストーブ NCH-S291RD 【木造8畳/コンクリート10畳】2.88kW



武井バーナー 501Aセット


武井バーナー 301Aセット 301A



タカギ(takagi) ポリカンポンプ



ガレージ・ゼロ ガソリン携行缶 20L 緑 縦型



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
脅したつもりはありませんが、次は何をたかろうか?笑
かわやん
2016/10/24 21:23
>かわやん
照明、暖房分のお返しだけど、脅された感じよん♪(爆)
まぁ次は何で遊びますかねぇ!
また、ヨロシコよん♪
Ryoma
2016/10/25 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


今年最後の3連休キャンプはわかあゆの里キャンプ場1 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる