Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ&ライフスタイル誌『fam』Autumn Issue 2016予約開始と雨に強いタープ。

<<   作成日時 : 2016/09/05 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グッズ&ライフスタイル誌『fam』のAutumn Issue 2016が2016/9/8発売開始。
今回は、人気アウトドアブランド・テンマクデザインとボンカレーの異業種コラボによって実現した
『シェラカップユニット式カレープレート』が付属らしい。

毎回店頭では売り切れ続出というか絶妙な読みで売り切れで人気を煽っているのでamazonでの予約が間違い無いかな。

なんせ、前回はやたら人気で転売厨がとんでもない値段つけてたしね。








おっ!雨に強いと評判のAqua Quest(アクアクエスト)のカモフラージュ(迷彩柄)のタープが安いじゃん!
晴れ男だからいらないかなぁ〜♪って言いつつ激しく気になっているんだけど・・・。

70デニールナイロン+TPUコーティング+ヒートテープ縫合か。

Aqua Quest(アクアクエスト) “Defender”タープ - 100%防水 強力型ナイロン素材 - ヘビーデューティー、コンパクト、多目的 - 4m X 3m



しかし、グッズ&ライフスタイル誌『fam』。
シェラカップまでついていたら即買いだったかな(笑)
だって、キャンプ場でカレーって年に1回あるかないかだし、オイラ。




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


グッズ&ライフスタイル誌『fam』Autumn Issue 2016予約開始と雨に強いタープ。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる