Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS Bluetooth折り畳みキーボードで快適スマホ入力 -リアル通販 モバイル環境整備編-

<<   作成日時 : 2016/09/30 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Android端末(スマホ・タブレット)やiOS端末(iPhon・iPad)、Windowsタブレットなどで快適に入力したいと思っていた。フリック入力とか色々方法はあるのだろうが、やはりキーボードが使いたいという事で、
Bluetooth折り畳みキーボードを検討して買ってみた。

色々みて買ったのはiClever Bluetoothキーボードでセット内容は以下の通りで折りたためるキーボード本体にケース兼タブレット・スマートフォンホルダー、マイクロUSBの充電ケーブルと日本語もあるマニュアル。

画像
Bluetooth折り畳みキーボード


画像
マイクロUSBの充電ケーブル


キーピッチ、キータッチも実に良好で使いやすい。
Bluetoothの接続も無茶苦茶簡単だ。

充電式で約80時間使えるそうで、一回満充電しておけば、当分使えるのも良いよね。

実際ににオイラのスマホ、京セラのTORQUE02をセットして使った感じはこんな感じだ。
画像


キーボードは三つ折りになる。

画像


来週は出張もあるし、今後キャンプやアウトドアでブログ投稿やfacebookとかで長文書く時にはかなり重宝しそうだね。
端末側に登録さえすれば複数の機器とも使えるしね。

iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザーケース スタンド付き ミニキーボード


複数の機器と同時に切り替えで使いたいとか、かな入力の為にキーボードにかな表示がいる方は畳めないけれどこれがオススメ。

Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード (Windows、Mac、Android、iOS対応)


フルサイズのブルートゥースキーボードで折り畳みが良いという方はこれね。
iClever 折りたたみキーボード Bluetooth USB 薄型 フルサイズ 無線 & 有線 デュアルモード接続対応IOS / Android / Windows に対応


こんなのもあるね。アルミ製でスタイリッシュ。
これもAndroid、iOS、Windowsに対応だ。
スタイリッシュ&コンパクトなBluetoothキーボード! キーボードの入力し易さと多機能スタンドで快適なIT環境を!




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


Bluetooth折り畳みキーボードで快適スマホ入力 -リアル通販 モバイル環境整備編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる