Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS YUDAI ironworks Outdoorgarageオンラインショップとシエルブルーのアレ。

<<   作成日時 : 2016/09/26 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言う訳でYUDAI ironworks Outdoorgarageのオンラインショッピングサイトがオープンしているのでご案内。

画像
YUDAI ironworks Outdoorgarage


倉敷市内で唯一シエルブルーの製品が置いてあって買えるショップであり、武井バーナーの正規代理店なのでパープルストーブの部品も取り寄せ可能。
オリジナルシェラカップもあるし、有り難いのはプリムスのガス缶やマントルが常時在庫されている事。
MSRとかのアイテムも勿論取り扱っている。
既存のアウトドアショップとは違う、ちょっとお洒落アイテムやコアなキャンプアイテムが揃っているのもウレシイよね。

オリジナルのアイアンスタンドとかTシャツなどのアパレルもあるし、このショップ自体がコンテナハウスなんだが、そのコンテナハウスの企画販売設置もやっている。

因みにコンテナハウスは、海運で使うヤツなのでJRの貨物コンテナより大きい。
そしてコンテナハウスは、基礎工事をするのではなくて置くタイプとなるので建物に固定資産税が掛からないのが大きなメリット。

お近くの方は、一度寄ってみて頂きたいし、そうでない方はオンラインショップで。

YUDAI ironworks Outdoorgarage

そしてもう一つ。

cielbleu×SOTO×naturumのコラボテーブルが僅かながら在庫復活らしい。




記事とは関係無いけれど、煙が出ないカセット式焼肉グリルのイワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1って気になるよねぇ・・・。

これだと、これからの季節シェルターの中で焼肉とかしても大丈夫かな?

イワタニ スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1


これも秀逸らしいね。
パール金属 焼肉 トング ステンレス 軽い力でつかめる 便利小物 日本製


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


YUDAI ironworks Outdoorgarageオンラインショップとシエルブルーのアレ。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる