Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人用サイズのハンモックを買い増ししてみた。 -リアル通販 ハンモック追加編-

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言う訳で幅が150cmの2人用とされるハンモックを買い増ししてみた。
今回オイラが買ったヤツにはハンモックの両端にハンモックが畳み込まれにくいように曲げ木というのかバーがついているタイプ。窮屈感がないのが良い。

カラーは今まで持っていたのがレッド系だったのでブルー系をチョイス。

画像


画像


週末キャンプから天候と諸事情で遠ざかっているので、自宅でハンモックを・・・・(笑)
画像


画像


うん、良い感じだね。
寝転んでユラユラと読書も良いし、縦に座っても良い感じだ。

キャンプ場で使えば最高なんだけどなぁ(泣)
いつかな、次は・・・。


Domonハンモック カラビナ、ロープと収納袋付き


因みにハンモックスタンドは鹿番長こと、キャプテンスダッグのヤツ。
このamazonさんのヤツよりひとつ前のモデル。
今のハンモックスタンドは強度も組み立てやすさもアップしているし、何より収納袋がついている。


これも良いなぁ・・・
これとタープだけで夏場は過ごせるよねぇ・・・・。

YILU パラシュート ハンモック 蚊帳付き


ハンモックスタンドも買い換えようかなぁ・・・。
これ評判良いし、実際に実物見たけど使いやすく組み立てやすいしね。

Sifflus(シフラス) 3WAY自立式ポータブルハンモック&ハンモックチェア





憧れはこれだけど。
BYER(バイヤー) ハンモックスタンド









コールマン アルミハンモックスタンド



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


2人用サイズのハンモックを買い増ししてみた。 -リアル通販 ハンモック追加編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる