Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 大衆中華 もりもり亭 -倉敷市神田- 水島の割と老舗の中華飯店の中華そば

<<   作成日時 : 2016/08/26 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大衆中華 もりもり亭は場所は知っていたが長らく未訪問の中華料理店だった。
ラーメンというのか中華そばが旨いと聞いて、訪問。

画像


パチンコ店側の古びたビルの一階にあるが、お客さんは多い。
えーっと、量も多いらしいのだが(笑)

でっ、手始めにオイラは中華そば(醤油味)、同行した長男は、華そば(醤油味)の大盛りのセット。

画像


セットが・・・

画像



いや、でかい!
大盛りにも程がやるやろっ!(笑)

画像


オイラには無理。

でも、セットの豚そぼろ丼がめちゃ旨!(一口食べた)

画像


餃子も旨い(一個食べた)
画像


これ、単品もあるから、次回はこれを食べに来よう!

メニュー写真
画像


画像


画像


画像


画像


画像



※2016年7月訪問

◆大衆中華 もりもり亭
住所:倉敷市神田4-3-41
電話:086-448-7802
営業:11:30〜14:30・17:30〜22:00
店休:水曜日
駐車:有り
喫煙:可


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おかわり! 大衆中華 もりもり亭 -倉敷市神田-
と言う訳で前回の記事というのか訪問で気になっていた、豚そぼろ丼350円(スープ付)を食べに再び大衆中華 もりもり亭へ行ってきた。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2016/10/04 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


大衆中華 もりもり亭 -倉敷市神田- 水島の割と老舗の中華飯店の中華そば Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる