Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS B-6君を持っているとA-4君も欲しくなる -リアル通販 笑's焚き火台編-

<<   作成日時 : 2016/06/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

B-6君を持っているとA-4君も欲しくなる・・・もうね、笑'sさんの物作りの良さに嵌まってしまっている訳だ。
しかも京都のアウトドアショップAQUAさんが3点セットなんていう超魅力的な組み合わせで商品を売っていたりするしね。

でっ誘惑に負けた(笑)

画像
A-4君


画像

この部分の構造も秀逸!火ばさみで上方向にちょいってやるだけで開くのだ。

A-4君に2.3mm厚の黒皮鉄板プレートと丈夫なヘビーロストルがついているセット。
しかも、このセットも付属のA4ケースに収納可能!
(標準添付のロストルは別として)

この笑'sのB-6君、A-4君の凄さは燃焼効率が非常に良いとい事、そして更にポイントとして高いのが、地面へのダメージがない。
下方向に関して言えば、ほぼ熱が伝わらない。木製テーブルの上でも使えるぐらい。

そして、仕舞い寸法も小さく、長時間ガンガン使ってもゆがみが出ない。
ステンレス鋼そのものの素材の良さはもちろんだが、設計と製作技術の緻密さ。

焚き火好きの笑さんが本気で作ったというのが、ちゃんと伝わってくる。

画像


このA-4君の上で先日買ったフライパンを使ったりしようと妄想が膨らんでいる割にはキャンプへ出撃する予定が未定な週半ばであるのだが・・・・。

キャンプに使う為に燕の鉄製フライパン買った。 -リアル通販 鉄製極厚底フライパン編-


笑's・焚き火グリル A-4君・3点セット



笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・3点セット


笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・AQUA 4点セット


笑's・焚き火調理台450re


焚き火グリル B-6君でトランギアメスティンを使って炊飯も良いよね。

トランギアメスティン



TENT FACTORY(テントファクトリー)
ウッドライン スチールワーク FDテーブル600



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)鹿番長の茶色ベンチ!
エクスギア アルミ背付きベンチ



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
笑'sのB-6君の燃料はこれが良いかもね -妄想通販 小型焚き火台用ペレット編-
オイラは笑'sのB-6君と笑's A-4君を愛用している。 笑's B-6君なら小枝とか、固形燃料とか成形炭とかって思っていた。 実際、キャンプのたんびにそうしていたしね。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2016/11/26 09:37
激安なB-6君対抗馬? スマートグリル B6型 -妄想通販 ソロ向け焚き火台編-
オイラは、笑'sのB-6君を愛用している。このB-6君で笑'sに嵌まって、A-4君も買った。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2017/03/25 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


B-6君を持っているとA-4君も欲しくなる -リアル通販 笑's焚き火台編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる