Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つで水分補給・冷却・クリーニングが出来るアウトドア向けボトル! -妄想通販 ナルゲン-

<<   作成日時 : 2016/06/20 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LUNATEC Aquabot(アクアボット)はナルゲン製ボトルに空気圧を掛けて圧力が高まっている状態でボタンを押すと、水が勢い良く噴射されるという仕組みを持つヘッド(蓋)をつけた商品。
何せ、あの安定のナルゲン製ボトルなのでかなりの圧が掛けられるようで、7.6m先まで水を飛ばす噴出力があるそうだ。

画像
LUNATEC Aquabot


ノズルを調節することで、「ミスト」 「ストリーム」 「シャワー」の3種類の噴射方法を選択することが出来るので、泥などの汚れを吹き飛ばしたり、ミストとして体の熱を取ったり、色々と使えそう。
逆さまにしても使用できるので、アウトドア・キャンプ・釣り・ピクニック・ガーデニング・スポーツなど、あらゆるシーンで多機能使えるとメーカーさんの解説にもある。

小さなお子さんがいると水鉄砲にして使いそうだけど(笑)
(きっと、ビールで酔っ払った大人もそういう使い方する気がする・・・いや、確実にやるね♪)

ルナテックというメーカーは初めて聞いたけれど、ボトル部分がナルゲンと聞けば安心だね。

因みにボトル部分はナルゲンなのでアメリカ製。ヘッドというか蓋は中国製。
ラインナップは650mlと1000mlでカラーはクリア、ブルー、グリーンの3色。

ナチュラムでは2016年6月20日現在650mlのみの取り扱いだが、amazonでは1000mlも取り扱いあり。

ルナテック(LUNATEC)アクアボット






LUNATEC(ルナテック) aquabot 650ml グリーン





LUNATEC(ルナテック) aquabot 650ml ブルー


LUNATEC(ルナテック) アクアボット650ml


LUNATEC(ルナテック) aquabot 1000ml グリーン





LUNATEC(ルナテック) aquabot 1000ml ブルー





LUNATEC(ルナテック) aquabot 1000ml クリアー





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


1つで水分補給・冷却・クリーニングが出来るアウトドア向けボトル! -妄想通販 ナルゲン- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる