Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS MSR パビリオンが何故かamazonで注文出来る・・・。

<<   作成日時 : 2016/06/12 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MSR フロアレスシェルター パビリオンという名称でオーダーが可能になっている。
納期が1-2ヶ月という事は、アメリカにある幕を引っ張ってくるつもりなんだろうか?
オーダーが通ったっていう方を数名知っているが、まぁ念のため代引きが・・・出来るのか?

これ本当にちゃんとしかも正規品が手に入るのかどうかよく分からないので個人的にはオススメしてません。
こんなのがあったよ的な記事です。






うーーーん・・・・いや買う気は全くないんだけどね。
しかし、予想通り、転売目的の奴らがいて、ヤフオクで高値の売買が始まっている。

復刻させるなら、数量限定ではなくて、期間限定の予約販売でしっかりと欲しい人に正価で届くように配慮して欲しかったなぁ・・・。
MSRというブランドの価値、パビリオンという幕の良さをブランド自身が判っているならば、転売厨が殺到する事が予測された今回の売り方は何だか、ちょっと寂しいものがあった。

しかも、関東周辺に異常に出回ったぽいのもなぁ・・・
キャンプ人口的に仕方ないのかもしれないけれど、結局地方のキャンパーはヤフオクを見て悶々としている人が多い訳だしね。

B-6君っていう優秀で小さいの持ってると大きいのも欲しくなるねぇ!
笑's・焚き火グリル A-4君・AQUA 3点セット


ユニのファイアグリルはかなり前から持っている。
これは優秀なんだよねぇ!
しかもナチュのこのセットはお得だわ。
ケースを持っていないオイラは激しく羨ましいセット。

ユニフレーム(UNIFLAME)
ファイアグリル【オリジナルケースセット♪】




おっこれ面白いのがあるねぇ!
間違い無く自作できそうなところがかえって面白い!

七輪より「鉢りん」焚火コンロ6号 もりた式



これ、かなり評判いいね。
ICEMULE(アイスミュール) 防水 保温 サック クラシッククーラーS


ZASSENHAUS(ザッセンハウス)
ザッセンハウス コーヒーミル ハバナ





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


MSR パビリオンが何故かamazonで注文出来る・・・。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる