Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉備中央マルシェ朝市とラーメン そば作

<<   作成日時 : 2016/05/08 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉備中央マルシェ朝市とうのに奥多摩と二人で行ってきた。
世間一般のGWに仕事をしていた奥多摩と家族をほったらかしで6連泊キャンプをしていたオイラの久々の二人でのお出かけだった訳だ(笑)

このイベント(吉備中央マルシェ朝市)自体は知っていたのだが開催日はよく判っていなくて、前日にFB友で出展者の方の投稿で知った。

M-LABO

Kibi Chuo Marche - 吉備中央マルシェ

6連泊の引け目もあったので朝から洗濯機をまわして、洗濯をしていそいそと準備をしたのだが、出発が大幅に遅れて、到着は10時過ぎ。

画像


12時までのマルシェ朝市なので既に売れきれの店もある中ウロウロとしてきた。
まぁ逆に値引き販売が始まったりしてお得な買い物も出来たんだけどね。

画像


思った以上に色々な出店があるし、スタッフさんが凄く気持ちの良い対応をしてくれるのがいいね。

画像


我が家の猫の額菜園ように安納芋の芋づるとさちのかの苗も買えたし。

画像


そして少し足を伸ばして、御津駅そばにある、ラーメン(中華そば)の名店、そば作で昼ご飯。

魚介系の激ウマラーメン そば作 -岡山市北区御津-

画像
そば作


オイラは醤油豚骨ラーメン680円
画像


奥多摩は醤油ラーメン630円
画像


画像
そば作メニュー


奥多摩は初めての訪問でオイラは久々の訪問だったんだけど、魚介の効いた旨い出汁。
それとバラ肉とロース肉の2種類のチャーシューに煮卵というのがウレシイ。
やっぱり、ここは旨いね。

まぁのんびりとした休日だった。
たまにはこんな日曜日も良いよね。

話が変わるけど、この限定セット気になるわ。
【数量限定お買い得品】テンマクデザインTULSA TIME マルチ・ホットサンドイッチメーカー&プレスパッドセット


テンマクデザイン PANDA[パンダ]アースカラー


笑's B-6君



笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・AQUA 3点セット




Eureka! Parawing 550x550x400 ヨーレイカ タープ tarp




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


吉備中央マルシェ朝市とラーメン そば作 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる