Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、ハンバーガーショップまぁさん屋。 -倉敷市玉島-

<<   作成日時 : 2016/05/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度か寄ってはいるんだが、久し振りに記事する。
なかなか、こういうアメリカンな感じのハンバーガーショップがないのでやっぱり良いよね。

画像
まぁさん屋


息子と二人で遅めの昼飯に立ち寄って、さくっとダブルチーズバーガーをほおばる。
画像
ダブルチーズバーガー


画像


こういう店は長居するのは無粋な気がするね。

画像


例えばダーティーハリーとか昔のアメリカ映画だとバーガーかホットドッグとホットコーヒー。
何故か、コーヒーは不味そうに啜って、雑にお金を置いて、咥え煙草で店を出て行くみたいな。
そんな感じが少しする店だね。

画像



2014/06/12に最初に記事にしてから、あまり情報がないせいか定期的にアクセスがあって、この記事を書いている時点で2000アクセスオーバー。
なんか、お礼に貰えそうな気がする(爆)

ハンバーガーショップ まぁさん屋 -倉敷市玉島-


■まぁさん屋

facebookページ

住所:倉敷市玉島阿賀崎1680-1
電話:086-523-0039
営業:11:00〜20:00
店休:月曜



TATONKA TARP 1 TC タトンカ タープ


本日のバーガー1


各種ランタンにぴったりのケースを作りました!!
実際に使われていた軍用のランタンケースをモチーフにしたミリタリーケースです





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


再び、ハンバーガーショップまぁさん屋。 -倉敷市玉島- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる