Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年フィールドオブクラフト倉敷

<<   作成日時 : 2016/05/24 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィールドオブクラフト倉敷はたぶん、去年も行った記憶があるんだが、振り返ってみると記事は無い・・・。
記憶が・・・(笑)

でっ今年は行った写真があるから間違い無い(爆)

2016/05/22に行ったんだが、なんせ「夏日」!恐らく30度あったんじゃ無いかという暑さ。
色々と見たり聞いたりしたいのに暑すぎて早足で駆け抜けた・・・。

画像


画像


画像


個人的には、携帯用スピーカーって気になる。
これ電源無しでカタチによって音が違うし・・・。

ガラス製品も良いよね・・。

画像



画像




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


2016年フィールドオブクラフト倉敷 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる