Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Hilander】ありそうでなかった、新機能を持ったシュラフが登場! -妄想通販 シェラフ編-

<<   作成日時 : 2016/04/04 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナチュラムのオリジナルブランド?のHilanderからありそうでなかった、新機能を持ったシュラフが登場したらしい。

「リバーシブル 洗えるフード付きシュラフ」と言う長い名前でこちらはその名の通り、「リバーシブル機能」を搭載して誕生とのこと。

スリーシーズン(春〜秋)で使える温度帯に仕上げたこちらのシュラフは
長い期間活躍してくれるものだからこそ、デザインに飽きが来ないようにスタイルチェンジ!

リバーシブルカラーなので、2色をローテーションして楽しむ事が可能です。

また、ジッパー位置も反転するためこれまで右ジッパーばかりで「使いづらい」と思った事のある
「左利き」の方にも完全対応!!

幅広く使える、そんなマルチなシュラフがここに誕生しました。


しかも、今ならかなりお得な値段設定!



ウチの3シーズンシェラフも相当草臥れたしそろそろ買い換えようかなぁと・・・。

おや?DUG「ヒートI」

こっちも欲しいんだよなぁ・・・。




ナチュラムさんお祭りだしなぁ・・・・


旧モデルの小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)ロッジシェルターも出てるなぁ・・・。

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)
ロッジシェルター






TML(Trailer Mailing List) ロッジ型STスクリーンテント 幅340cm×奥行340cm×高さ230cm



おや?村の鍛冶屋さんのエリッゼステークってナチュラムさんでも取り扱いあるんだね。

村の鍛冶屋
鍛造ペグ エリッゼステーク 6本セット





↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


【Hilander】ありそうでなかった、新機能を持ったシュラフが登場! -妄想通販 シェラフ編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる