Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆらふわモックマルチ -妄想通販 ハンモック編-

<<   作成日時 : 2016/04/26 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけ、これまじで欲しいね。
ゆらふわモックマルチっていうのだけれど、自立式ハンモック・チェア・ハンガーラックとして使えるというのがウリ。



自立式ハンモックの状態では耐荷重が280kgで相当丈夫なのも良いよね。
しかもハンモックチェアとかハンガーラックになるってキャンプでも間違い無く一軍登録な使いやすさだし。

鹿番長こと、キャプテンスタッグ(キャプスタ)のハンモックスタンドを持っているけれど、こっちが激しく気になるね。

あっ!こっちも何気に進化しているね!
一番下の脚に対して横棒がついているから倒れにくくなっているし。
いや、組み立てやすいというのが正解か。

キャプテンスタッグ スチールポールハンモック用スタンドII
組立サイズ:(約)幅2950×奥行680×高さ1100mm
製品重量:(約)9.5kg
材質:本体/鉄(粉体塗装)、フック・補強バー/鉄(亜鉛めっき)
耐荷重:(約)80kg


こっちも良いよねぇ
コールマン アルミハンモックスタンド


この形で言えば、本家本元はやっぱりこれだよね。

BYER(バイヤー)ハンモックスタンド




うーーーーん・・・。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ゆらふわモックマルチ -妄想通販 ハンモック編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる