Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS マツコの知らない世界でこいしゆうかさんが持って来ていたキャンプアイテム!

<<   作成日時 : 2016/04/12 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日(2016/04/12)のマツコの知らない世界でアウトドア女子のこいしゆうかさんがスタジオに持ち込んでいたキャンプアイテムが、オイラも持っているお気に入りの笑'sのコンパクト焚き火グリルのB-6君と作っているのが倉敷でキャンプ仲間だった、wakaとanegoのシエルブルー(Ciel Bleu)のテーブルだね。

この3点セットがお薦め!
本体は折りたたむと厚み18mmになる超うす型コンパクト設計。ツーリングやハイキングにもお勧めできる500gのポケットサイズ焚き火台です。
焼き料理に最適な2.3mm厚の黒皮鉄板プレートと、頑丈なロストルをセットにしました。

笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君・AQUA 3点セット


楽天市場さんには3点セットは無いけれど、バラ買いできるね。
笑's・コンパクト焚き火グリル B-6君


焚き火グリル B−6君専用 ハードロストル


B-6君専用グリルプレート


より軽いチタン製はこちら。
笑's・B-6君オールチタニウム・グリルプレートセット II


楽天市場さん


このオプションもオススメ。
笑's・B-6君専用 ステンレスメッシュ カン(燗)グリル


笑's Product - 笑's -sho's (メーカーサイト)


そして今人気のシエルブルー(Ciel Bleu)のテーブルは、こちらのサイトで直接購入するか、岡山県内なら、以下のショップへ足を運べば、実物を見て買うことが出来るね。

シエルブルー(Ciel Bleu)


YUDAI ironworks 
住所:岡山県倉敷市中畝7丁目2−37
電話:086-441-9586


ニッチリッチキャッチ
住所:岡山県津山市一方146番地
電話:0868-35-3921



こいしゆうかさんのユニット
ガールズアウトドアユニット/ミジンコ

キャンプ、できちゃいました。
こいしゆうか



Picnic Stroll (I・P・S MOOK shirokuma Books)
こいしゆうか


Picnic Stroll vol.1(2012) (I・P・S MOOK shirokuma…

Picnic Stroll vol.1(2012) (I・P・S MOOK shirokuma…
価格:1,132円(税込、送料別)




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マツコの知らない世界でこいしゆうかさんが持って来ていたキャンプアイテム! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる