Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨメタン。 誕生日にはどピンクのフラワーアレンジメントを

<<   作成日時 : 2016/03/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、嫁さん(奥多摩)の○○回目の誕生日。
ここ最近は、誕生日とか結婚記念日には実用品というのか、普段使い出来るモノをプレゼントしていたのだが、それも一段落したというのか、思いつかなかったというのか(笑)

久し振りに誕生日に花を贈った。

福山雅治ならば「誕生日には真白な百合を」なんだが、花屋で百合は無かったというか花屋でお任せしたら、ピンクで統一された(笑)

画像
誕生日のフラワーアレンジメント


ウチの奥多摩が絶対選択しないピンク系というのもまぁいいか(笑)

しかし、何度も花をプレゼントしているけれど、やっぱり花屋の店頭って何となく気恥ずかしいのはこの歳になっても変わらないわ。

やっぱり、事前にネットで頼む方が気が楽でいいか(爆)

あっそう言えば、花といえば「母の日」もあるな。
早割で予約しとくか(核爆)



NEWベストセラー1位受賞・[新 ありがとうアレンジメントagt 赤バラ]  


そのまま飾れる花瓶いらずの花束 そのままブーケ





「誕生日には真白な百合を/Get the groove」 Single, Maxi


あの日あの時 小田和正




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ヨメタン。 誕生日にはどピンクのフラワーアレンジメントを Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる