Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎわらぼうし -津山市林田- ガッツリ系レストラン

<<   作成日時 : 2016/02/26 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むぎわらぼうしは津山市で割と長くやっているレストラン。
ランチどきはかなりの流行りようだ。ご当地グルメの津山バーガーもやっている。
素材にコダワリながら、ガッツリ系の食事もあるので結構ウレシイ店だ。

この日は同僚達とのランチで利用。
3種類の日替わりランチが有り、それぞれこんな感じで結構なボリュームがあるのがウレシイ。

画像
ミックスランチ900円


画像
洋風ランチ650円


もう一つは和風ランチ750円。

他にもメニューは豊富で正直どれにするか迷う(笑)
メニューの一部はこんな感じだ。
画像


画像


画像


人気店だが、席数はあるので座れる確率は高いのだが、駐車場が席数に合っていないのか、駐車出来ない事も時々あるので注意が必要だ。

そう言えばあのゲスの極み乙女と色々と話題になったタレントのベッキーも美作大学の学園祭で津山に来た時に食べに来たそうだ(笑)

※2016年1月利用

画像


◆むぎわらぼうし
facebookページ

公式サイト


住所:津山市林田29-21
電話:0868-24-3931
営業:7:00〜22:00
店休:月曜日
駐車:あり
喫煙:可

津山三十人殺し 七十六年目の真実 空前絶後の惨劇と抹殺された記録


津山ホルモンうどん 懐かしのホルモンうどんたれ【460g】×3本


Bトレインショーティー キハ120形 NARUTO-ナルト-列車/津山線色


あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション 丑三つの村 [Blu-ray]






↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


むぎわらぼうし -津山市林田- ガッツリ系レストラン Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる