Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 定食屋 MICRO -美咲町原田 JR亀甲駅にある定食屋さん-

<<   作成日時 : 2016/02/24 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定食屋 MICRO。
盲点だったのだ。近くで仕事をする機会が結構あったのに全く気付いていなかった。
JR亀甲駅の中にあるので、そこに食べ物屋さんがあるという意識がなく、いつもスルーしていた。

JR亀甲駅といえば、駅舎が亀の格好をしているというユニークな駅。
そっちばっかりが気になっていた(笑)

店舗入り口は改札の横。
画像


店内はカウンターとテーブル席とがあるが、店主一人で作っているので若干時間が掛かるのを覚悟して欲しい。

MICROの店内の様子。
画像


メニューはうどん・そば・ラーメーンなどから丼物、定食などとかなり幅広い。
MICROのメニュー
画像


画像


画像


画像



そして、特筆するべきはそのボリューム!
美咲町にはビレッジというとんでもないボリュームのカレーが有名な店があるが、ここも負けず劣らずだった。

知らずに入ったので本当にビックリした。

岡山県人のソウルフード的なデミカツ丼があったのでオーダー。
デミカツ丼は700円で味噌汁、小鉢、香の物にミニデザート付き。

でっこのボリューム!
画像
デミカツ丼700円


いや、はみ出てますやんっ!
蓋がないと崩れますやんっ!

一緒に行った同僚はトンペイ焼き定食。
画像



もう笑うしかないボリュームだ。

そう言えばメニューにミニサイズシリーズがあったなぁ。
そっちは500円だったなぁと思ったが後の祭り。

結局、残した上に晩飯が食べられないという事態になった。



◆定食屋 MICRO
住所:久米郡美咲町原田1748-5 JR亀甲駅
電話:090-1186-7390
営業:[月〜金・日] 11:00〜14:30 17:00〜21:00 [土] 11:00〜14:00
定休:なし
駐車:有り
喫煙:可


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


定食屋 MICRO -美咲町原田 JR亀甲駅にある定食屋さん- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる