Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS CAMPINGMOON 焚火テーブル ユニフレーム 焚き火テーブルそっくりを買ってみた!

<<   作成日時 : 2016/02/12 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

★CAPING MOON★焚き火テーブル 収納バッグセット★という商品があって、以前記事にしたんだが、このユニフレーム 焚き火テーブルそっくりさんを実際に買ってみた。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブルに限りなく近い!焚き火テーブル!

でっホンモノのユニフレーム 焚き火テーブルとの比較記事というインプレッションなんだが。

このCAMPINGMOON 焚火テーブルは収納袋がついてくる。
画像
焚火テーブル収納袋


梱包も丁寧で好感が持てるね。
画像


実際の商品はこんな感じだ。
画像


画像


表記に偽りはなくて、ステンレストップでエンボス加工もしてある。

脚のねじ止めがユニフレームの焚き火テーブルと比べると粗いけれど実用上は問題無し。

こちらが、CAMPINGMOON 焚き火テーブル
画像


でっこちらがユニフレーム焚き火テーブル
画像


テーブルの両サイドには木枠がついていて、焼き印が施してある。
画像


二つを並べてみるとこんな感じ。
画像


画像


高さはほぼほぼ一緒なんだが、テーブルの長さが若干違う。
画像


実用上は全く問題無い。
価格差を考えると、CAMPINGMOON 焚火テーブルが収納ケースもあるし、良いよねぇ・・・。
重量差は恐らくテーブルトップのステンレス鋼の厚みの差だろうねぇ・・・。

但し、この収納ケースは1台分きっちりサイズだけど。

CAMPINGMOON 焚火テーブル
使用時:約55×35×高さ37cm
収納時:約55×35×厚さ2.5cm
重量:2.3s




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
サイズ/使用時:55×35×37(高さ)cm
収納時:55×35×2.5(厚さ)cm
重量/2.8kg

amazonさん


楽天市場さんはこちら。


今ならふるさと割りで安い28cmエリッゼステークの5本セット





エリッゼ(ELLISSE)鍛造 焼入れ ペグハンマー




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スノーピーク(snow peak) 焚火台 そっくりさん -妄想通販 そっくりさん編-
時々やっている「そっくりさん」シリーズだが、今回はスノーピーク(snow peak) 焚火台 のそっくりさんだ。決してパクリとかではないと思う・・・・(笑) ...続きを見る
Ryoma's Bar
2017/02/02 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAMPINGMOON 焚火テーブル ユニフレーム 焚き火テーブルそっくりを買ってみた! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる