Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS mont-bell ソックオンサンダル -オフィスでも使えるアウトドアサンダル-

<<   作成日時 : 2016/02/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mont-bell ソックオンサンダルは、モンベルで10数年前から発売されている定番商品だそうだ。
実は先日初めて知ったんだが(笑)

名前の通り、ソックスを履いたまま履くことが出来るサンダル。
S字の形状をした独自の鼻緒デザインにより、開放的な履き心地と優れたホールド感を実現しているそうだ。

(モンベル)mont-bell mont- ソックオンサンダル




これ、事務所のサンダルとしても良さそうだねぇ。
もちろん、ホテルや新幹線などのセカンドシューズとしても活躍しそうだし、お値段もお手頃なのがウレシイね。

おや?[モンベル] mont-bell ロックオンサンダル コンフォートなんていいうのもあるね。
これも良さそうだなぁ・・・・。

歩いてもかかとが浮き上がりにくい「スリップオン サンダル」の機能性は そのままに、かかとを固定するバックストラップを設けることで、運動性を高めたモデルなんだとか。
クッション性が高く柔らかな履き心地かぁ。

どっちが良いかなぁ・・・。

事務所のスリッパボロボロだしなぁ(爆)

[モンベル] mont-bell ロックオンサンダル コンフォート







おやおや?
これソックオンサンダルにそっくりだねぇ!

[コロンビア] Columbia キープ






↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


mont-bell ソックオンサンダル -オフィスでも使えるアウトドアサンダル- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる