Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 123! 人気ランキング瞬間風速(笑)

<<   作成日時 : 2016/01/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

123といえば、ロータス123だったんだが最近ではタチの悪い中華製アドウェア絡みのhao123が有名・・・って話が違うな(笑)

実はブログ村のオートキャンプカテゴリ記事で1位・2位・3位を占めたみたいで、一昨日から昨日に掛けてアクセス数が伸びている。
一日平均アクセスの倍近くになっているのでなんだろうと思ったら、どうやらブログ村さんのランキングのお陰らしい。

毎日書き続けているので内容はともかく、たまにこういう恩恵に預かる事がある。

画像
123


しかし、このRyoma's Barもいつまで毎日更新することやら・・・。
もう完全に習慣化しているので書かないと気持ち悪いとまでは言わないが、書くことがひとつのアイデンティティーのようなモノだしなぁ。

キャンプ・キャンプアイテム・食べ歩き・レシピ・史跡・神社仏閣辺りがメインコンテンツなんだが、これもまた変わっていくかもね。

アフィリエイトがどうこうと批判的な声もあるみたいだけど、嫌なら見て貰わなくて結構だし、リンクを利用して貰わなくても構わない。
安かったり、意外に便利に使えそうなモノを紹介して、それが参考になったと思われる方がいるのだからそれでいいと思っている。

大体、アフィリエイトなんて高が知れているし、基本的に「三方良し」の仕組みなのだ。
売り主は宣伝して貰って、宣伝主に売れた実績に対して宣伝広告費を支払って、購入者は欲しいモノを見つけられたり、安く買えたりする訳だからね。

まぁ自虐を込めて「アフィブロ」ですなんて言ったりはしてるけど(笑)


という訳で今日のこんなんありました(爆)

OD色 オイルタンク 5L


ガレージ・ゼロ ガソリン携行缶 20L 緑 縦型


ガソリンタンク 消防法適合品 ガソリン携行缶 灯油 ジェリカン 10L


ステンレスガソリン携行缶 ワイド&ロータイプ 20L


ロゴス(LOGOS)
LOGOS the Tepee 300




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)
ロッジシェルター




ハイマウント
ポーレックスセラミックコーヒーミル




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


123! 人気ランキング瞬間風速(笑) Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる