Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば・・・         青春のあぶ刑事!

<<   作成日時 : 2016/01/31 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらば あぶない刑事の方なんだが(笑)
舘ひろし扮する鷹山敏樹こと「タカ」と柴田恭兵扮する大下勇次こと「ユージ」。
タカ&ユージはオイラ的には1980年代最高の刑事ドラマでちょうどオイラの青春時代の作品だ。

画像


さらば あぶない刑事

ふたりが乗る、覆面パトカーの日産レパードに憧れたなぁ・・・

でっ2016/1/30から劇場公開となったシリーズ最終作の「さらば あぶない刑事」を見てきた。
いや、随所に懐かしいシーンが折り込んであるし、あのレパードが出てるじゃないか!
しかも、UF31レパード(VG30DE)前期型V6-3000アルティマ(ゴールド・2トーン)!

ユージも御年64歳で走るし、なかなか楽しめた。
そう言えば、あのユージ走りって流行ったよね?あと、「関係ないね。」って台詞も。
タカは、ハーレーをノーヘルで乗って、両手を離してショットガンをぶっ放すしね。


でっこうして青春の思い出も最終回か。

ちょっと寂しいけど、タカ&ユージ格好良かったなぁとしみじみしてみたり(笑)
サウンドトラックやBlu-rayを買おうかと思ってみたり(爆)


『さらば あぶない刑事』オリジナル・サウンドトラック Soundtrack




あぶデカ30周年記念 あぶない刑事ヒストリーBOOK 1986→2016



あぶない刑事 DVD Collection VOL.1


あぶない刑事 DVD Collection VOL.2<完>


トミカリミテッドヴィンテージ ネオ あぶない刑事 02 日産レパード


もっともあぶない刑事 [Blu-ray]


「あぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIE」スペシャルプライス版


またまたあぶない刑事 [Blu-ray]


さらば あぶない刑事」タカカスタム
六研 / エラン ROCKEN/ELAN 「さらば あぶない刑事」 鷹山敏樹 劇中使用銃 モデルガン 


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


さらば・・・         青春のあぶ刑事! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる