Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初のフリーマーケットでアウトドアグッズを・・・

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月も3日となれば、割と暇になる(笑)
テレビは特に見たい番組も年末から殆ど無いし、買ったり借りたりした本やDVDも在庫が見えてきた状況だしという事で今日はフリマ(フリーマーケット)にでも行ってアウトドアグッズを漁ってみようかといそいそと出掛けてみた。

画像


新年早々なのでフリマ出品者の方も特に新しい仕入れは無いだろうけど、もしかしたらその代わりに昨年末からの在庫的なヤツがたたき売りではないかと想像しての出撃。

まだまだ、初詣や初売りの方に集客力がある時期なのでいつもより相当人出は少ない。

これはもしかしたら、チャンスかもとウロウロとしてみる。



うーーーーん・・・。


あれぇ?


出品者の方もいつもよりテンションが低いというのか、あまり出物はないねぇ・・・。

こんなアウトドアヒーターが出てたけれど、これじゃネット通販の方が良い感じというか、これネット仕入れじゃないかと(笑)

画像


カセットボンベ式 ガスストーブ


UNIFLAME(ユニフレーム) ハンディガスヒーター ワームII



リサイクルショップもそうだけど、フリーマーケット業界もヤフオクとかで相場を調べてきたり、仕入れる人が増えて出物は比較的高年齢層の出品者にしかないのだが、今回は空振りか。

まぁ、いつもアタリがある訳じゃ無いからこそ、こういう場に行ってあれこれ見るのが楽しい訳だけど・・・。


あっ

『オイルランプ』ランタン型ミニオイルランプS
燃焼時間:約6時間(MGT-6付)
6時間タイプのオイルインサートががついているのはウレシイね。


こっちは4時間タイプのオイルインサート付き。
CV16494 レインボーカラーオイルランプ ミニランプ MGT−4付


廃版HL1ストームランタン


レインボーオイル 2L


deejo(ディージョ)naked
●素材:420 STAINLESS STEEL
●収納時サイズ:11cm
●使用時サイズ:20.5cm
●刃渡り:9.5cm
●厚み:0.9cm
●重量:37g
●両刃



【国内正規品】【限定モデル】
NORDISK テント Reisa 6 Legacy 2014 Limited Edition
(レイサー6 レガシー2014限定)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


新年初のフリーマーケットでアウトドアグッズを・・・ Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる