Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプでも使ってみたいAnkerのポータブルスピーカー -妄想通販 キャンプミュージック編-

<<   作成日時 : 2016/01/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳でキャンプでも使ってみたいAnkerのポータブルスピーカーを検討中なんだが。
JVCの有線のスピーカーを持っているけど、Ankerさんの製品も良さげで気になっている今日この頃なんだね(笑)

画像

取り敢えずいつもの意味なし画像(爆)



これなんか良さそうだよね。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能
3W x2でMicro USBで充電出来る。おそらく5000mAhのバッテリーだとか。

高音質: デュアルドライバーと螺旋状バスポート(特許出願中)による高音質ステレオで、音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。
驚きの連続再生時間 : 内蔵のリチウムイオンバッテリーと業界最先端の省電力技術によって、24時間 / 500曲の長時間連続再生が可能。アウトドアや旅行にも最適です。
Bluetooth4.0 : 全てのBluetooth機器に対応。約20m以内にあるスマートフォンやタブレットをすぐに接続可能。最後に使用した機器を記憶し、自動で再接続します。マイクが内蔵されており、ハンズフリー通話にもご利用いただけます。


より高性能なのはこれらしい。
まぁ音質をとことん求めるならば、BOSEやJBLだろうし、価格もこの程度では無理。
キャンプでお隣さんを気にしながらの音量だとこれ位までかなとも思う。

Anker プレミアムステレオスピーカー Bluetooth 4.0 (A3143) 【20W出力オーディオ (10Wデュアルドライバー) / デュアルサブウーハー / ワイヤレススピーカ搭載】


ミニサイズでキャンプに良さそうなサイズだね。
安いしね!
Anker® ポケットサイズ ポータブルワイヤレススピーカー 12時間連続使用 NFC対応
高音質: 3Wオーディオドライバとパッシブ型サブウーファーにより、深い音質と重厚なバスサウンドをお楽しみいただけます。
長い連続使用時間かつ高速充電: 80%の音量でも12時間連続で音楽を楽しむことができます。これは同サイズの他のポータブルスピーカーよりも3倍も長い再生時間です。さらに、付属のMicro USB 充電ケーブルを使うことで、わずか3時間で満充電することができます。
信じられないほどコンパクト: 本製品は指輪ケースほどの大きさなので、ジャケットのポケットやリュックのサイドポケットにすっぽりと収まります。(45mm、90g 箱型)
完全な互換性: Bluetooth(最長伝送距離10m)やNFCを通して、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなどをペアリングできます。また、MP3プレーヤーのようなBluetoothに対応していない機器も付属のAUXケーブルを使って接続することができます


あっこの新製品こそアウトドア、キャンプに最適かっ!
Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー
【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】
IPX7 防水認証: 防水スピーカーでは稀有なIPX7防水認証を取得。水没しても、引き続きご利用になれます(水洗も可能)。アウトドアや、お風呂場での利用にぴったりです。
Hi-Fiサウンド: 3Wドライバーオーディオとパッシブ型サブウーファーにより、クリアな音質としっかりした低音を実現。クリッピング防止技術により、歪みのない音楽を体験できます。
より快適に: 10時間の連続再生、最大約10mの伝送距離、内蔵マイクによるハンズフリーの通話が可能。機能性だけでなく、快適さも追求しました。



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


キャンプでも使ってみたいAnkerのポータブルスピーカー -妄想通販 キャンプミュージック編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる