Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS エスティマ ラストキャンプ。

<<   作成日時 : 2015/12/09 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に死ぬほど働いたらしい、かわやんが連休が取れたからとキャンプのお誘いをしてくれた。
場所はいつものわかあゆの里。

メンツはかわやんとかわやん家長男にOBAYANとオイラ。
S@Soloさんは諸事情で泪をのんで不参加。

オイラもてっこつを持って行ったんだけど、かわやんのミネルバで十分なリビングルームになるので色々と甘えさせて貰って間借り。

リビングはお座敷仕様だといきなり言われて、アレやコレを持ってくれば良かったと後悔しつつ設営完了。

PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドア) Stretch Base Extenedとか、コレね。
North Eagle(ノースイーグル) チェア ローコンパクトスリムチェアDX


オイラが持っているStretch Base Extenedは廃版らしいのでコレとか。
THERMAREST(サーマレスト)コンパックチェアー




画像


画像


画像


あとはOBAYAN待ち・・・・。




画像



いや、それよく見る光景だけど、荷物大丈夫?




あっやっぱり(笑)



画像



でっ昼間から乾杯!して、おつまみは・・・。


画像

やったーこの冬初の蟹!


乾き物も用意して・・・
画像


激安な玉子焼きとたこ飯も持参したのでダラダラとお座敷呑み。
画像

画像


危ないよねぇなどと言いながら酒がススムくんなOyaji三人。
くだらない話をしながら大いに呑み、食べる。
陰口とかは一切無し。道具や暫く会えてないキャンパーの動向を気にしたりと何だか本当に楽しかった。


手羽餃子を極厚鉄板で焼いて。
画像


石井食品の豚焼肉を使って焼きうどんも作って・・・(写真が無いけど)
そうそう、ジェントスのLEDランタン  EX-1000C とケロランタンの照度を比べてみたりもしたね。
画像


LEDランタン  EX-1000C


そしてやっぱり、早めの撃沈(爆)

画像


翌朝は、わかあゆの里名物の朝ご飯!

画像


地元産の新米の混ぜ込みおにぎりと蜆のすまし汁を美味しく頂いた。
長男君は月曜日は学校なので帰るらしいが、かわやんとOBAYANはもう一泊するとか・・・。

「とまるやろ?」

「いや、無理っ! 一応勤め人だからっ!」

と振り切って帰ったのであった。


かわやん、誘ってくれてありがとね。
また、やりましょうね!

あっそういや、今回も降らなかったなぁ(笑)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
エクスギア アルミ背付きベンチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


エスティマ ラストキャンプ。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる