Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 白楽天 -愛媛県今治市- 焼豚玉子飯

<<   作成日時 : 2015/12/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白楽天は愛媛県今治市にある中華料理店。
あの重松飯店と並び称される焼豚玉子飯の店だそうだ。

場所は今治市の官庁街にあり、駐車場もあるんだが、やはり人気店なので土日は長蛇の列となる。
今回は長男が本場の焼豚玉子飯を食べたことが無いというので行列覚悟でこの白楽天へ。

画像
白楽天


駐車場に入れるのに10分ほど待って店内に入ると待たされる事無く席に案内された。
13時頃だったので丁度入れ替わりだったようだ。

店内はとてもきれいで、重松飯店とは全く違う趣(笑)
画像


メニューはとてもよく似ていて元々修行した店が一緒だったとかなかったとか色々ネットには情報があるのだがお忙しそうなので未確認・・・

メニューはこんな感じ。

画像
白楽天メニュー

画像

画像


でっオイラは重松飯店でいうところの野菜炒め炒飯、こちらの白楽天では特やきというヤツを。
画像

画像


そこは焼豚玉子飯ちゃうんかいという長男の突っ込みもあったんだが、これが好きなんだから仕方ない(笑)

長男は焼豚玉子飯とラーメンのセット。
画像

画像


本人の想像を超えたボリュームだったようだけど(笑)

うん、ここも旨いねぇ!
また、来ようっと♪(ちょっと遠いけどね)


■白楽天
住所:愛媛県今治市常盤町4-1-19
電話:0898-23-7292
営業:11:00〜15:00 17:00〜22:00
店休:火曜日
駐車:有り
喫煙:不可




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















TOYOTOMI トヨトミ 対流型石油コンロストーブ レインボー クラシック CL-25E インクブルー


タカギ(takagi) ポリカンポンプ D089RF【2年間の安心保証】


TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ファンヒーター 【木造 9畳 コンクリート 12畳】(日本製) ウォームシルバー LC-32F(S)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


白楽天 -愛媛県今治市- 焼豚玉子飯 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる