Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 -プチタコパ忘年会-

<<   作成日時 : 2015/12/28 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20115年12月26日。
翌日に下津井地方でAfter Christmas Liveが開催されるということもあり、前乗りで岡山へやってくる広島キャンパーと地元キャンパーとでプチ忘年会を開催。

気の置けない仲間内の忘年会というか、まぁ我が家ではスペース的に大人数は無理なのでそれなりに小さく囲むことにした。

地元キャンパーのあの方には12月半ば前に直接会ってこの件は言っていたのだが、どうやらすっかり記憶に無いらしく、翌日のAfter Christmas Liveでなんでよんでくれんのん?的な事を言われたけれど(笑)

でっ広島キャンパー到着後に昼飯は、倉敷市水島の麺屋 一久で濃いめのラーメンを。

画像
麺屋 一久


めん屋 一久 -倉敷市水島神田-

その後は午前中に大方の仕込みを済ませていたので乾杯タイム。
画像


参加予定の地元キャンパーさんは安定の予定時刻が大幅にズレてのご参加でタコパ(たこ焼きパーティー)開始!

仕込んでいたつまみは、こんな感じ。
画像


画像


タコパ(たこ焼きパーティー)
画像


画像


いやー呑んだ、呑んだ(笑)

画像


翌朝は広島キャンパーさん、痛恨の二日酔い(爆)
画像


地元の日帰り温泉へ行ってからの倉敷市民のソウルラーメンな又一へ行って何とか復活した、広島キャンパーさんの車に相乗り(笑)

倉敷市民の味のラーメン、又一 。

中華そば 又一 大内店 久し振りの訪問

画像


あいのりといえばという広島キャンパーさんの車の助手席にオイラが座るという珍しい経験をさせて貰ってAfter Christmas Liveへ。

画像


続く(爆)


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















新型デミオ ラバー製フットレストカバーマット マツダDJ系デミオ


MAZDA デミオ専用アームレストコンソールボックス


YMT 新型デミオ ラバー製トランクマット(ラゲッジマット)



YOURS(ユアーズ) マツダ デミオ DJ系 (H26.9~) DEMIO DJ3AS DJ3FS DJ5AS DJ5FS 専用 LED ルームランプセット ※13Cグレード除く DJDE-S


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


2015年 -プチタコパ忘年会- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる