Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ。

<<   作成日時 : 2015/12/10 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、別れと新たな出会いがあった。
まぁ何度か記事にしているから見ている人には分かるネタで、6・7年連れ添った我が家最大のキャンプアイテムであったエスティマ君とお別れした。

画像


走行距離は26万キロオーバーでウチに来てからほぼ20万キロを過ごした。
特に大きな不満も無かったのだが、初年度登録から13年を越えると大幅に税金が上がるという制度の初年度にきっちり間に合ってしまったのが不幸の始まりで買い換えることにした。

でっ今日到着の新顔はこれね。
もちろん、我が家の家計からすると中古車なんだけど、まぁまぁ程度は良かったわ。
そしてコイツも我が家最大のキャンプアイテムだね。

画像


事前に分かる範囲で準備はしていたけれど、まだまだ必要なアイテムがいることも分かったのでじっくり吟味して揃えようか。

つか、新しい相棒はポケットとか小物入れが少なすぎるわっ!

エスティマ購入記事「こんにちはKangoo?」

今回もLUSTY・FAM さんにお願いしました。
色々と無理をきいて頂いて良い買い物が出来ましたわ。

LUSTY・FAM 

↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















Andiamo 車 サンバイザー 小物 入れ ケース 収納 色 が 選べる 多機能 ポケット



煩わしい日差しの悩みを軽減!まるで車に付けるサングラス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


出会いと別れ。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる