Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば・・・・。

<<   作成日時 : 2015/11/24 19:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

えーーーと、たまにはちょっと意味深なタイトルで(笑)

画像
いつもの意味なし画像(爆)

まぁちょっと諸事情で意味深なタイトルと釣り画像な訳だが、大方の方には全く関係ない話。

でっタイトルの「さらば・・・。」だが。

さらばとなるのはコレ。

画像
エスティマ


そう、恐らくどなたもそうなんだろうが、一番高いキャンプアイテムである車。
ウチの場合、このエスティマの前もエスティマでそのイメージが強い感もあるこのキャンプアイテム。

走行距離は25万km程で多少エンジンがオイルを喰っているけれど、実用には問題はない。
本音で言えば、30万kmまで乗っていたかったんだが、例の税制。

そう、初年度登録から13年を経過すると大幅に税金が上がる件。


これが原因。


制度には色々と噛みつきたいのだが、来年も同じ税金を払うのなら買い換えた方がマシという結論になって買い換えに踏み切った。

と、いっても新車のハイブリッドや何とかアクティブなんていう車が買えるほどのセレブではないので中古車を時間を掛けて吟味してという次第。

取り敢えず、思っていたレベルの車をゲット出来そうなので、

「さらば、エスティマ。」


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















【完全ガイドシリーズ107】 格安キャンプ完全ガイド


Fielder Vol.24 (SAKURA・MOOK 51)


Fire TV Stick


Alpine DESIGN(アルパインデザイン) キャンプ用品 キャンピングローベッド


モーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


さらば・・・・。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる