Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS LEPOWER 第三世代 ソーラーLEDライトを玄関灯につけた。

<<   作成日時 : 2015/11/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LEPOWER 第三世代 ソーラーLEDライトを玄関灯に買ってつけてみた。
社会人の長男に大学生の長女、来年から恐らく高校生の次男と家族の帰宅時間がバラバラになって来た我が家。

玄関の明かりをつけっぱなしにするのも勿体ないのでセンサー付きのLEDライトを設置することにした。
夜間に人の動きが感知されると自動的に常夜灯モードから全灯モードに切り替わるし、防水(IP64)だし、2個買うと割引があるから出入り口がもう一つある我が家には丁度良かった。

amazonさんでポチって
画像


画像


取り付けと行っても木ねじ一本だからお手軽。

でっどんな感じなというと・・・。
全灯モード!
画像


かなり明るい!
画像
センサー感知中


常夜灯モードはこんな感じ。
画像



必要にして十分な明かりだね。
ずっとやっているセールで1個2000円しないのも良いね。

LEPOWER 第三世代 ソーラーLEDライト センサー搭載 


LEPOWER ボールライト 電気スタンド 調光式タッチスイッチ

2200mAhのリチウム電池内蔵され、ハイライト状態でも照明が5時間が長持ちます。
タッチスイッチで調光を簡単にできます。ただし、色温度は調節不可能です。
ハンドストラップが付き、ジャンプライトや懐中電灯などとしてもご使用できます。
耐衝撃性のボールデザインしております。
LEDライトの設計寿命は約50000時間で、省エネかつ経済的です。

Riearena 暗くなったら 勝手に点灯 ソーラー LED フット ガーデン ライト
3個セット



KAPATA ソーラーライト イエロー太陽光発電 自動点灯 ガーデン 壁掛けライト



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


LEPOWER 第三世代 ソーラーLEDライトを玄関灯につけた。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる