Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS KLYMIT と COCOON のアウトドア枕が快適らしい -妄想通販 アウトドア睡眠編-

<<   作成日時 : 2015/10/22 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプに枕?という人もいるかもしれないが枕って案外重要だ。
オートキャンプだと普段自宅で使っている枕を抱えて来るのが安眠という意味では最適だろうけど、やっぱり嵩張るよね。

画像
いつものイメージ画像(笑)


オイラは100均のトラベルピロー?旅行用枕?みたいなのを最初は使っていて最近はコールマンさんから頂いた非売品のミニクッションを使っているのだが、ミニクッションはなんだかんだと言っても嵩張るし、100均のは使い心地が良くない。

大体、この手の枕ってうっかりすると朝には枕が別の場所に転げ落ちたりする。

なんでかというと、真ん中が盛り上がるタイプなので端っこにゴロンと頭が行く訳だね(笑)

でっそれを解消するグッズを見つけたのでご紹介。
十字を切ることで真ん中を窪ませていてこれが良いらしい。

KLYMIT(クライミット) PILLOW X
■スペック【重量】約55g【サイズ】約38 cm x 28 cm x 10 cm【素材】表面:30D(デニール)ポリエステル、裏面:75D(デニール)ポリエステル【付属品】収納袋


こちらは少し真ん中がくぼんでいるタイプ。
値段はこっちがリーズナブル♪
(コクーン)Cocoon H-ACP-UL2 エアーコアHoodピロー ウルトラライト


こちらのシーツゥ-サミットの エアロピローも良い感じ。
SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) エアロピロー



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


KLYMIT と COCOON のアウトドア枕が快適らしい -妄想通販 アウトドア睡眠編- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる