Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS No2 いたさんの野望 -黄缶会WESTで事件は起きる!-

<<   作成日時 : 2015/10/14 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続き。

オイラも動くしか無くなった状況だったのでir.biseiの代表に話をつけることにした。

画像


「もしかしたらこの流れで黄缶会オフィシャルサイトになれるかもしれませんよ?」

「オフィシャルサイトになったらええ事あるん?」

「そりゃ、全国からキャンパーがわさわさと・・・」

「ほんで、なにすりゃーえぇん?」

「そりゃ美星の旬の食材を!」

「栗も猪肉も持って来たが?」

「いや、そこは松茸とか?」

「えっ!」


「いやあくまで希望を述べただけなので(笑)」

こうしてこの日の宴会は終わったのだが。

翌朝。

「おーRyomaさん!」

「持ってきたで!その辺に生えてたヤツじゃけどな!」

「!!!!」

画像



げっ!マジか!地物の松茸じゃん!
これでWESTの票は完全に取り込めたわ。

そして、「仕方なく」この日の昼ご飯は国産どころか地物の松茸ご飯と栗ご飯!
更に猪肉で猪汁!

あり得ない量の松茸を捌く(笑)
画像

画像


でっ玉子と言えば、いた丸会長候補(笑)

画像


これはなんと、松茸入りのかき玉すまし汁になる。
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


ご飯でだけで2升半という状況(笑)

残念なことに少し食べきれずにおにぎりに・・・。
画像


悪魔の囁き的なWEST Auctionも開催される。

最初は普通にガラクタ市の予定だったのだが、いた丸会長の選挙戦に実弾がいるのではという配慮でオイラがオークションへ急遽変更(笑)

画像


いた丸会長候補の出品がかなりオイラを狙い撃ち的な内容だったと思うのは気のせいか・・・。
でもそんな事に落ち込むこと無く、最近スノーピーク(SnowPeak)のブラックカードをゲットした、ir.biseiのチカちゃんをロックオン!(爆)

「ほら、このシェラカップは旧ロゴだよ?」
「このトレーはノベルティーだから替えないよ?」

「・・・。」

「じゃ、スノピの旧ロゴシェラ、300円スタート!」

「はいっ!400円」

「600円!」

「700円!」

「900円!」

「1000円!」

「どーぞ、どーぞ♪」

こんな感じで腹の探り合いというより狙い撃ち(笑)で盛り上がる。
そして軍資金が・・・・。

画像


予想以上の盛り上がりで収益金もかなりの額になって、無事にカレー用の食材費+αを確保され、ホクホクな いた丸会長候補さん(爆)



夜の部は美星産の親鶏(かしわ)を使ったオトナカレーとコドモカレーに猪肉カレー!
ここでもいた丸会長候補が大張り切り!

なんと、D隊長、イケさんとのスリーショットで

画像


「オレ、やれば出来る子なんやでぇっ!」

「イケさん、隊長、ちゃんと作れてるの?」

てな軽口も飛び出したりして・・・。

その後ろでオイラは「居酒屋麺王」でポン酒をチビチビと呑みながら票読み開始(核爆)

画像

画像


「Westの票だけじゃ厳しいかなぁ?」

「いや、あの軍資金で・・・」

「買収はマズイよなぁ・・・。」

「取り敢えずカレーが軍資金でタダになったのは大きいかも・・・。」

という事で美星産かしわと葡萄入りのコドモカレーに美星産かしわのオトナカレーと猪肉のオトナカレーという豪華競演にいた丸会長候補の心づくしで急遽用意された「らっきょ」と「福神漬け」。
こういう細かい配慮が「デキル男」アピールには有効なはずという作戦だ。

画像

画像

画像


そしていた丸会長候補と言えば「くどい」ようだが玉子。
トッピングで準備されたゆで卵も参加者の心を鷲掴みに・・・。

画像



更に!


「もう松茸飽きたわぁ!」

とか言いながらの焼き松茸。

画像


しかも、東北よりも断然明るいという自負も(核爆)

画像


画像


もう完璧ですな。
いた丸会長候補は余裕のこのポーズ!

画像




大いに盛り上がりつつも翌朝には、「いた丸会長候補」の話をすっかり忘れ去って帰路についた黄缶会WAISTメンバーであった。

てか、選挙戦自体が予定にないし(爆)


※写真はホンモノで話は話半分です。
 えぇたぶん・・・。

※音丸会長、いたさん、黄缶会関係各位様、本当に申し訳ありませんっ!(核爆)


PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン


PRIMUS(プリムス) ライテック・ケトル0.9L


PRIMUS(プリムス) ライテックスーパーセット


PRIMUS(プリムス) ランタン マイマーランタン


PRIMUS(プリムス) Njordニョルド・ツーバーナー


PRIMUS(プリムス)IPー2245Aランタン


PRIMUS(プリムス)ポラリスXLランタン


PRIMUS(プリムス)
フォールディングトースター II型


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


No2 いたさんの野望 -黄缶会WESTで事件は起きる!- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる