Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からは出雲! わかあゆの里キャンプ場!

<<   作成日時 : 2015/09/18 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という訳で明日からは島根県出雲市のわかあゆの里キャンプ場で4泊の予定。
もうホームと言っても良いぐらい通い詰めているキャンプ場なんだが、今年は天候と予定が合わずに8月は一回もキャンプをしていない。



テント張れるかなぁ・・・(笑)



OBAYAN、Soloさん、マスター待ってます。
出雲、山陰のいつもの皆さん、お会いできることを祈っています。


あと、現地でうっかり袖振り合うことになった方、ご愁傷様です(爆)

さっき食材の買い出しがよーやく終わったばっかりでなんの準備もしてないけれど、張り切って行こう♪


画像
イメージ画像ですがわかあゆの里



あっそういえば・・・。
カステルメルリーノ(Castelmerlino) イタリア製 アウトドア 折りたたみチェアー


【ガス詰め替えアダプター】
カセットボンベ(CB缶)からアウトドア用ボンベ(OD缶)にガスを詰め替える






↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


明日からは出雲! わかあゆの里キャンプ場! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる