Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS しまドルトンとか本家ペンドルトンとかって言うけどナバホもあるでよ(爆)

<<   作成日時 : 2015/08/31 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペンドルトンのそっくりさんとしてしまドルトンというのが流行っているらしい。
今年も新作が出たらしく、一部キャンパーで話題になっている。

このしまドルトンというネーミングはキャンパーではなくて実はTwitterか何かで発信した主婦の方らしいね。
(詳細な事実確認は出来ていないけれど、実際ナチュブロとかに出るより前のツイートが確認出来た)

ペンドルトン:PENDLETONとは


まぁどーでも良いのだけれど、キャンプ系なら同じパッチモン(失礼)ならこれもありかというか、こっちの方がキャンパー向きではないだろうか?


ロゴス(LOGOS) チェア ナバホ フリースチェアカバー
表面はフリース素材の足下あったかチェアカバー
素材:[表地]ポリエステル
[裏地]ポリエチレン アルミ蒸着
サイズ:(約)全長140×幅65cm
足下も暖かいロング丈のチェアカバー
表地はフリースで暖かい
裏地は遮熱性に高いアルミ蒸着加工で地面からの冷気を遮る


ナチュラムさんはこちらね。




ロゴス(LOGOS) ナバホ フリースチェアカバー×2個





ロゴス(LOGOS) 寝袋 丸洗い寝袋ナバホ・6


ナチュラムさんはこちらね。



ロゴス(LOGOS) 寝袋 フリースラップシュラフ・ホピ
総重量:(約)750g
サイズ:(約)幅75×長さ190cm
収納サイズ:(約)直径14.5×長さ24.5cm
主素材:ポリエステルフリース



ホンモノのPENDLETON EVENING STAR(XF634-52612)はコレね。



しかし、アレだね。
この柄の意味とか歴史とか無視して(というか知らないで)「可愛い!」とか「オシャレ」なだけでしかもパッチモンの方をもてはやすのってなんだかなぁと思ったりしつつ、流行なので乗っかってこんな記事をアップしているんだが(爆)




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


しまドルトンとか本家ペンドルトンとかって言うけどナバホもあるでよ(爆) Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる