Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活? SnowPeak(スノーピーク)のDOGシリーズ -妄想通販-

<<   作成日時 : 2015/08/26 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SnowPeak(スノーピーク)のDOGシリーズといえば、ドッグアンカーで雪峰祭限定だったかな?
その後、通常のオンラインストア販売があったのかな?

画像
資料映像ウェスティーのマヤ


兎に角、ドッグアンカーが売られていた頃にはウチには犬がいなくて、欲しくなった頃にはもう売ってなかった。

あの頃はコールマンにもドッグ用品が結構あって、スノピの首輪(ドッグカラーって言うんだっけ?)をマイクがしていたので、ウチの推定ウェスティーのマヤはコールマンにした記憶がある(笑)

でっこの度復活らしい。


SnowPeak(スノーピーク)さんのサイトから引用
ペットと人が思う存分野遊びを楽しめる

野遊びに特化した今までにない抜群の機能性に、スノーピークらしいデザインを兼ね備えた製品です。
オーナーにとって使いやすいだけでなく、キャンプシーンでペットにとって日常生活では経験できないアクティビティを思う存分楽しむことができます。ペットとオーナーが楽しい時間を共有することで、ペットがさらに愛しくなります。


スノーピーク プレイングリード
長さを5m,10m,15mに調節できるリード。
ペットを放せないキャンプ場で自由に遊ばせることができます。


スノーピーク ドッグアンカー50【PT-032】
ソリッドステークを使ったリードを繋ぐアンカー。木やポール等のリードを繋げる場所がないときに活躍します。プレイングリードや普段使っているリードをそのまま接続することができます。


スノーピーク ハンガーライン【PT-120】
キャンプ場でペットの行動範囲を広げる道具。木々の間にベルトを繋ぎ、リードを接続することでその間を自由に動くことができます。



スノーピーク ドッグコット【PT-042】
小型犬、中型犬用のコット。キャンプでペットのくつろげる居場所を作ります。座布は簡単に取り外して洗える仕様になっています。



スノーピーク ドッグピット【PT-100】
愛犬と一緒のキャンプを楽しむための屋外設置用の柵。リードなしでペットと一緒に食事したり遊ぶことができます。ペットも首輪から解放されて、のびのびと過ごすことができます。レクタLの下に設営できるサイジングです。



全てにおいてコンセプトは理解出来るし、キャンパー的にはそそられるラインナップだと思う。
(お値段的な・・・いや、コスパ<コストパフォーマンス>は別としても・・・)

スノーピーク ドッグアンカー50【PT-032】はやっぱり欲しいねぇ。
スノーピーク アンカー FES-114 ドッグアンカー50 雪峰祭Limited【雪峰祭限定】が2013年だったけ?

ソリッドステーク50を軸にしたドッグアンカーです。チェーン部分は絡まないように360度回転する仕様になっています。
●材質:本体/鉄・ステンレス、ナスカン/ステンレス、ドッグチェーン/鉄、収納ケース/11号帆布・ナイロン・人工皮革
●本体サイズ(ドッグチェーンを除く):50×7×2cm、ドッグチェーン長さ:1.6m
●重量:0.9kg(収納ケース含む)


メーカーさん曰く、この FES-114 ドッグアンカー50 雪峰祭Limitedの仕様を見直して、一部簡略化しているらしい。

うん、自宅とキャンプで2本欲しいね。




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
PP PARAMOUNT TANK(パラマウント タンク)Men’s





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


復活? SnowPeak(スノーピーク)のDOGシリーズ -妄想通販- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる