Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS neutraloutdoor

<<   作成日時 : 2015/06/11 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

neutraloutdoorのweb siteが今月からオープンしていた。
GEテント2.5とかGEテント3.0とかGEテント4.0とかノルディスク(Nordisk)っぽいデザインだが、生地がポリエステル185TリップストップでPUコーティング耐水圧3000mmなんだよね。

重量も軽減されているから気になるねぇ!

値段もかなり安いし・・・

いや、でも・・・・。


画像


うーん悩ましい(爆)

neutraloutdoor
neutraloutdoor オンラインストア

あっノルディスク(Nordisk)はこちらで買えます(笑)

NORDISK(ノルディスク) テント アルヘイム19.6



NORDISK(ノルディスク) テント アスガルド 7.1



NORDISK(ノルディスク) テント アルヘイム12.6




そういえば、NORDISK(ノルディスク) って2010年頃にはこのブログでもう大型てっこつを紹介していて、2011年の春には小さなタープをオイラは買っていたなぁ。

NORDISK(ノルディスク) の紹介と購入としては結構早かった方だろうね。
この後、知り合いの仲良しキャンパーさんが買って、ブログに上げてからかなり増えた。
あまりに問い合わせが多くて設営動画までやっていたもんなぁ・・・(遠い目)


その後、オシャレ系キャンパーさん達が競うように買い出したと記憶しているわ。
この neutraloutdoorはどうなるのかな?


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク





















エリッゼステーク


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


neutraloutdoor Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる