Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS わかあゆの里でキャンパーの生態観察!

<<   作成日時 : 2015/05/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWキャンプでわかあゆの里に集まったキャンパーの生態観察の結果をご報告する。
※捏造ではないと思います・・・・。

まずはキャンプ場で哀愁を漂わせながらドナドナをする人。
画像


画像


「どうせ、オラっちは人生ソロキャンプ・・・。」
「もっとーよだけが、オラっちの人生よ・・・。」



そして何故か非常食を配りまくる人。
画像


画像


「これ、どーすんだよぉ・・・・」

「本人ご機嫌で配ってるしさぁ・・・。」

画像


などという会話が聞こえてきました(笑)


そして、定番中の定番。

「俺はどこでも出航するんだぜぇ!」

とどこからでもプレモルを出すマジシャンのもう一つの技!


画像


画像






流石、島根の出航王っ!


画像


これは広島の出航王以外に対抗馬が見つかりませんな!


更にキャンプ場に現れた「テキヤ」の面々。

「はい、かき氷はいらんかねぇ!」
「旨くてぼったくりのかき氷ぃ〜♪」

画像


画像


画像



「たったこ焼きもあるよぉ〜」

「JK騙せる、たーこーやーきぃー♪」

画像




ん?


あっ日焼けで赤くなっているね!



画像




「あっおじいちゃんっ!JKのお触りはなしですけんっ!」

「じぃじ、色々もっとーよぉ♪」


画像



「もっとーよぉ?よーしどれどれ・・・。」



画像



「お前ら、酒飲んでどーせ、潰れるんじゃけん、その間にはぁワシのモンよのぉ♪」

画像


「やばいなぁ・・・・広島のあいつ、本気だわ・・・」


更に幼女を写真撮影する怪しい輩も・・・・。

画像


画像



「あー君はそういう趣味か!」 by マヤ

画像


「どーする?危ない趣味の人がいるみたいだーわ・・・。」

「そげか、そりゃほんに困るわなぁ・・・・」


画像


「わしゃもう知らん!」 by マヤ

画像


「頭、痛いわっ!」

画像


いや、君の頭痛いは、理由が違うから!(笑)





そして、川で川と戯れるかわやんを本人達的にはエグザイル風に呼びかけている図







画像

画像



最後に・・・・



新規団体のご紹介です。



その名は「襲撃団」!




団長はこちらの方です!











画像






いやーキャンパーさんって色んな方がいらっしゃるんですねぇ!

怖いですねぇ!

勉強になりましたねぇ!





教訓:カメラを持つRyomaには要注意!(自爆)




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報


アウトドアもヤフオク




















ロッジ型テント ST-1226 (てっこつ)


TML(Trailer Mailing List) ロッジ型STスクリーンテント


食器棚用 皿立て K-657


GREATTOOL ショックレスハンマー 1.0ポンド


North Eagle(ノースイーグル)
ローコンパクトスリムチェア キャンパス


Helinox(ヘリノックス) ヘリノックスチェアエリート 12(ピーチ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
盗撮には気を付けねばいけないと実感しました爆笑

今回もいろいろとお世話になりましたありがとうございました。
若大将
2015/05/12 22:17
あの 広島の『ヅラバイザー』野郎!
奴ぁ〜 最低な野郎ですなぁ!!(大爆!)
てか、6日まで滞在したかった…(TT)
わかあゆは、フィールドもメンツも最高(*^^*)
次のわかあゆ、既に待ち遠しいです(^^)
次回も宜しくです〜〜♪
※ 盗撮には、注意します(爆!)

ZEBR@
2015/05/12 23:43
>若大将さん
えっ!何かおかしい所でも?(爆)
またよろしくよん♪
Ryoma
2015/05/13 20:03
>ZEBR@ちゃん
広島のゼブライザーって最低っ!(爆)
わかあゆの里はオイラにとってもホームなキャンプ場です。
Ryoma
2015/05/13 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


わかあゆの里でキャンパーの生態観察! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる