Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS クリップ式 ドリンク ホルダー -妄想通販 あると便利なキャンプアイテム-

<<   作成日時 : 2015/04/16 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妄想通販 あると便利なキャンプアイテムと銘打っているが、実は購入済みなのでリアルなんだが(笑)
ブログでもfacebookでもお世話になっているピノさんが紹介していたアイテム。

簡単に言うとテーブルに挟んで使うドリンクホルダーなんだが、テーブルを占有しないのがいい。
こいつを使うとドリンクもなんだけれど、喫煙者のオイラには灰皿を置く場所が確保できるメリットもある訳だ。

amazonさんに注文して速攻で届いた。
画像


画像


画像


ホントウはオレンジとか良かったんだけど、カラーはレッド、ブルー、ライムグリーンの3色展開で、ライムグリーンが安かったので購入。

使いやすい!! クリップ 式 ドリンク ホルダー 取って付き ペットボトル マグカップ も OK



これ、意外としっかりしていいるので良いね!
実は職場でドリンクホルダーとしても使っているんだけど、これだどうっかりテーブルに珈琲をぶちまけるなんてことがないから安心して珈琲が飲めるね。


↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報














風除板


ロゴス(LOGOS) ガイラインアダプター4pcs



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

これ買われたんですね!

僕もオレンジが好きなので色が残念なんですけど、でも使い易さは満足しています(^^)
ピノ
URL
2015/04/18 10:46
>ピノさん
情報ありがとうございました。
オイラもオレンジが好きなんですが、これは諦めて買いました(笑)
Ryma
2015/04/20 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


クリップ式 ドリンク ホルダー -妄想通販 あると便利なキャンプアイテム- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる