Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS LOGOSの2014秋冬は焚火モード!

<<   作成日時 : 2014/10/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら、ロゴスさんは岩倉キャンプ場とかKUMAキャンプを狙い撃ち?(爆)
焚火関連アイテムがずらっとラインナップされましたなぁ・・・。

まずはチャコグリルストーブっていうのが発売されてますねぇ。
ワイルドに火遊びできそうなキャンプグッズですな。

LOGOS チャコグリルストーブ
総重量 : (約)2.3kg
サイズ:(約)幅23.5×奥行23×高さ38p
火床内寸:(約)直径13.5×深さ20p
主素材:ステンレス、スチール

●調理もできる、あったかストーブ!
●炎の熱が直接伝わる暖かいストーブ
●炭・薪が使えるアウトドアストーブ
●鍋やフライパン、ケトルを乗せて調理もできる
●全面メッシュの安全設計
●火床と底皿が簡単に外せるから掃除も簡単!

楽天市場のニッチリッチさんだとこんな価格


Amazonさんこんな感じ。



防炎ブランケットなんていうのも出てるな。
焚火は良いけどちょっと肌寒いしなんていう奥多摩やおねーたまにウケますなぁ。

ロゴス(LOGOS) 防炎ブランケット(90×110cm)
総重量:(約)350g
サイズ:(約)幅90×長さ110p
収納サイズ:(約)直径9×長さ23cm
主素材:アクリル

●焚き火に最適ブランケット!
●火の粉がかかっても燃え広がりにくい防炎仕様ブランケット
●日本防炎協会認定マーク取得  


ナチュラムだとこんな感じ
ロゴス(LOGOS) 防炎ブランケット(90×110cm)
ロゴス(LOGOS) 防炎ブランケット(90×110cm)












でも防炎ブランケットならこういうのもあるんだよね。
災害備蓄用難燃コンパクトフリース毛布 1400×2000mm 防災・災害グッズ 真空パック加工



コットンチェアカバーも出てる。
チェアがコットン素材で無いと焚火で爆ぜたりして穴が開くもんねぇ。
防炎ブランケットとセットで使うと喜ばれそうだねぇ。


コットンチェアカバー
丸洗いOK!コットン素材の足下あったかチェアカバーサイズ:(約)全長140×幅65cm
素材:帆布

●足下も暖かいロング丈のチェアカバー
●洗濯機で丸洗いができます



という訳で本日は記事投稿内容を変更してお送りました(爆)

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
ポチカム参加中

↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


LOGOSの2014秋冬は焚火モード! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる