Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 3WAY DRY NET TABLE -妄想通販 キャンプ キッチン収納アイテム -

<<   作成日時 : 2014/10/02 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小さく運んで、いっぱい収納。食器の乾燥に最適、大容量メッシュ収納つき折りたたみテーブルという謳い文句の折り畳みメッシュテーブルがドッペルギャンガーアウトドアから発売された。

オイラはこの製品ではなく、既に廃盤のロゴスのメッシュテーブルを持っているが、シェラカップなどの食器の乾燥にも便利だし、食材の保管にも重宝する。
特にキャンプ場に猫とか狸が出没する環境の場合はこれがあると安心だ。

サイズは約W420×D500×H730mm
耐荷重30kgで収納はかなりコンパクトになるようだ。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 3wayドライネットテーブル メッシュラック
Amazon


楽天市場


2014年10月現在、Amazonさんが安いね。

ところで、この手のドライネットテーブルで現行品があるのは、スノーピーク・・・
あっ廃盤になったのか?カタログ落ちしてるみたいだね。

スノーピーク(snow peak) ネットラックスタンド CK022
サイズ:365×500×670mm






スノーピーク(snow peak) ネットラックスタンドよりも3WAY DRY NET TABLEの方が一回り大きく、天板がついているし、メッシュ部分が丸洗いできるのいいね。

ウチのロゴスのヤツよりもコンパクトになるし・・・。

うーーーん、お気に入り登録してこうっと♪


ところで3WAYってテーブルになって、食材入れになって食器乾燥出来るからなんだろうなぁ・・・。




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


3WAY DRY NET TABLE -妄想通販 キャンプ キッチン収納アイテム - Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる