Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になる・・・キャンプアイテム。

<<   作成日時 : 2014/09/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと気になるZAKZAKっていうのは岡山県発祥のドラッグストアチェーンZAKZAKのキャッチフレーズだが、オイラのはちょっと気になるキャンプに使えるかもしれないアイテム(爆)

でっまずは信頼のサーモスから。

THERMOS ステンレスポット 2.0L クリアブラウン THV-2000 CBW


今更、THERMOS ステンレスポット?と思う方も多いだろうが、2Lで広口ボトルというが便利が良いのだ。
お茶やお湯を入れるのではなくてコンビニとかで売っているロックアイスが一袋丸ごと入ってしかも2泊3日きっちりと保つ。
キャンプで氷が必要なシーンってあるけど、みんな苦労していると思うけど、これが最強です。

次はこれね。

THERMOS 保温燻製器 イージースモーカー ブラック RPD-13 BK


保温する燻製器なので失敗が少ない!
熱燻→保温燻製なので燻製時間が短いのも良いね。

あっ燻製はこちらのサイトを参考にすると失敗なしです。
レシピもバリエーションも豊富で参考にさせて貰っています。
レシピブログってこれ位書いたり、写真を撮らないとイケナイのねと反省もしてます(爆)

CLUB SMOKE


次はキャンプで音楽を楽しむためのアイテム。

Lankdeals Rapoo A600 ミニ ワイヤレス スピーカ mini Wireless Bluetooth & NFC Portable Speaker for Phone PC


音楽好きにはたまらない、ギターアンプの銘品マーシャルのヤツもあるね。
Marshall スピーカー STANMORE ( 光デジタル入力 対応 / BT4.0 / ブラック )



今年(2014年)9月下旬発売予定のボーズの新製品。
Bose SoundLink Color Bluetooth speaker



あっキャンプ用品ではないけれど、話のネタにMarshall Fridge マーシャル冷蔵庫(笑)

Marshall Fridge マーシャル冷蔵庫




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルでビックリした〜
桃のやつかと思った〜(笑)
popy
2014/09/23 08:38
>popyさん
しっ! それは内緒ですよ(爆)
Ryoma
2014/09/23 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ちょっと気になる・・・キャンプアイテム。 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる