Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS イワタニ 焼き上手さんの収納ケース

<<   作成日時 : 2014/09/16 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イワタニ 焼き上手さんCB-GHP-1はカセットガスを使うホットプレートでプレートはフッ素樹脂加工されているからとても使い易い。
もちろん、電源いらずなのでキャンプ(アウトドア)にもってこいのアイテムである。
そんなキャンプギアなイワタニ 焼き上手さんCB-GHP-1だが、箱がデカいの難点・・・・いやモノ自体もそれなりにデカいんだが(笑)

サイズ:460×336×155mmというのがこれまた中途半端(笑)
高さはまだガラス蓋をひっくり返すと30mm程度は低くなるんだが、縦横のサイズは不変。
プラスチックの収納ケースを探したんだが、逆に今の段ボールのケースより大きくなることが判明・・・。

でっ他に良いものは無いかと探した結果。

ユニフレーム(UNIFLAME) LTトートのMが良い感じ。
M/570×155×高さ410mm


ポチリかけていたんだ、冷静に考えれば焼き上手さんが59%オフの¥ 4,454 なのにこのユニフレーム(UNIFLAME) LTトート Mが3000円って明らかにおかしい感じになる。
4500円ほどのものを入れるケースが3000円するって有り得んね。

という事で探してみたら、ちょっと大きめなんだが、コイツが安くて良さそう!

画像


ロゴス(LOGOS)グリルキャリーバッグM
サイズ:(約)幅58×奥行37×高さ18cm
ロゴス(LOGOS) グリルキャリーバッグ
ロゴス(LOGOS) グリルキャリーバッグ









そして、ナフコで買ってそのままになっていたこれも使って。
画像



OH バックルベルト SB15-1 グリーン 2p



でっこんな感じに
画像


プチプチくんも追加して。

画像


ロゴス(LOGOS)グリルキャリーバッグMに入れて。

画像



サイズにちょっと余裕があるのでカセットガスとかも入れられるね。
(重くなるからやらないけれど)



イワタニ カセットガスホットプレート【焼き上手さん】 CB-GHP-1




↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


イワタニ 焼き上手さんの収納ケース Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる