Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 日刊での更新9年目へ突入!

<<   作成日時 : 2014/08/28 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/8/27をもって日刊での更新が9年目に突入したRyoma's bar。
まともなアクセス解析の記録が残っているのは2008年の途中からなので2年ほどページビューの記録が不明なんだが、Biglobeさんによるとこのブログのトータルアクセスは2008年の途中から昨日までで約400万アクセスらしい。
トップページへ直接辿り着いた方はアクセスカウンタによると26万ほどで検索で各ページへのアクセスがやはり多い。

芸能ネタとか時事ネタではなく、キャンプ関連が一応メインでまぁよく見て頂いているものだと感謝感激な訳なんだが、ここ数年は月間4-6万アクセスでキャンプというかアウトドアネタの季節変動もちょっと落ち着いているという事は通年キャンパーの増加やキャンプ(アウトドア)人口がそれなりで経緯してるからなんだろうか?

それでも7月8月9月のアクセス数が多いのは事実だけどね。

因みに一番アクセス数がある記事が妄想通販(焚き火台編)で現在100800件ほどのアクセス。

ウチのブログでこんなんだから、有名キャンプブログって凄いアクセス数なんだろうなぁ・・・。







さて、一部期待している方もいらっしゃるかもしれないが、カウプレは・・・








やりません(笑)



逆にご祝儀でこのサイト経由でなんか買ってください(爆)

自分へのご褒美でコレ買っちゃおうかなぁ(核爆)
画像



TML(Trailer Mailing List) ロッジ型STスクリーンテント


TML(Trailer Mailing List) ロッジ型STスクリーンテント



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報









ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2


ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル EVO-M[2~4人用]


スノーピーク(snow peak) 焚火台 M ST-033


エリッゼステーク38cm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
人のことは言えませんが毎日お疲れ様です!!(笑)
私も5年半ですが、よく続いているものだと自分でも感心しています。
koutarou
2014/08/29 07:07
>koutarouさん
お互いよく続くもんですねぇ(笑)
取り敢えず、ウチは10年を目指しています!
Ryoma
2014/08/29 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


日刊での更新9年目へ突入! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる