Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の家の棟梁 還暦バースディキャンプ -わかあゆの里-

<<   作成日時 : 2014/08/25 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

森の家の棟梁の還暦バースディキャンプへのお誘いを受けて、島根県出雲市のわかあゆの里へ。
Mountain Hardwear Lightwedge 2 DP (マウンテンハードウェア ライトウェッジ2DP)の初張も兼ねて行って来た。

到着すると既に前夜祭から盛り上がっていたらしく、みんなテンションアゲアゲ(笑)
慌ててMountain Hardwear Lightwedge 2 DPを設営して、参加。

画像
マウンテンハードウェア ライトウェッジ2DP


画像


でっ皆さんのサイトはというと、これがまた凝っている。
大体、コールマンのオアシス(OASIS)が3つとか並んだり、ランタンがこんなに並んだりと凄いよね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


テーブルランタンの展示即売なサイトもありますが(笑)
画像

画像


展示即売が売れなくて店主がふて寝していたり・・・。
画像


5年振りに小川の初代スティシーを張るOBAYAN
画像


ミニマムなテントを何故か大人数で設営(爆)
画像



そして妙に悪い顔をするこの人・・・。

画像






なんと、JKとツーショット写真を撮るという犯罪者一歩前な行動(苦笑)





画像



そして、棟梁、綿屋さん、ZEBR@ちゃん、にバースディケーキが!
それぞれのイメージのランタンが描かれているやつと特大のケーキっ!

愛だね、愛っ♪

画像


宴はサンダーさんの白イカの刺身、茹でモズクガ二にコストコおじさんのコストコ料理(笑)などなど。
牛すじのカレーもあったりしてもう食べ切れない・・・。
画像

画像

画像

画像

画像


そして、お約束のこの一発芸!

画像


オートサイト貸切で管理人さん公認なので宴は深夜まで続く。

画像


翌朝は蟹の味噌汁とご飯。
画像

画像


贅沢な時間を過ごし、オイラは雨が降り出す前に乾燥撤収!

画像

画像


帰りは麺王と行く、出雲蕎麦ツアーを一福で開催して帰宅。

画像



ご一緒したみなさん、ありがとうございます。
今度はOBAYAN還暦記念キャンプをしないとね(爆)


あれ?

何かおかしいと思ったアナタ。


正解です。


ZEBR@ちゃんの俺のバースディキャンプ -わかあゆの里-が予定されています。(核爆)



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報














Mountain Hardwear Lightwedge 2 DP



BIG AGNES(ビッグアグネス) ローンスプリング EX2 [2人用] No-mesh(日本モデル)



エリッゼステーク


ペグ用の収納ケース。ハンマーもロープもガッツリ入ります!


Coleman(コールマン)
ロードトリップグリル LXE−J II+純正LPガス燃料470g×2+ケース【お得な4点セット】
Coleman(コールマン) ロードトリップグリル LXE−J II+純正LPガス燃料470g×2+ケース【お得な4点セット】
Coleman(コールマン) ロードトリップグリル LXE−J II+純正LPガス燃料470g×2+ケース【お得な4点セット】







D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ほしぞらテント
これは、天井がメッシュになっており、ほしぞらを見ながら眠ることのできるテントです。
外側にもアウターフラップが取り付け可能なので、急な天気の変化にも対応可能で
初心者でも扱いやすいポップアップ式のテントです。
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ほしぞらテント
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) ほしぞらテント






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかあゆキャンプ、色々ありがとうございました!
棟梁の還暦を みんなでお祝いできて、とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
..それはそうと、何だか意味深な終わり方...|゚Д゚)))
ZEBR@
2014/08/25 22:02
>ZEBR@ちゃん
楽しかったねぇ!
そして次の記事が(爆)
Ryoma
2014/08/26 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


森の家の棟梁 還暦バースディキャンプ -わかあゆの里- Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる