Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS シェラカップにもディズニー!

<<   作成日時 : 2014/07/22 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野宿だったり、野営だったり、キャンプだったりでとにかく便利に使えるのがシェラカップ。
食器としてコップとして鍋としてスタッキングも出来てとても便利な万能選手だ。

そんなシェラカップの名前を冠したシェラカップクラブ(SCC)なんていうキャンプ業界の達人たちの集う倶楽部があったりして、オイラも末席に座らせていただいていたりする。


でっ最近は会員活動がちょっと出来ていなかったので久し振りにシェラカップをAmazonさんで物色していたら、ディズニーとキャンプテンスタッグがコラボでシェラカップを出していたのを発見!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ディズニー シェラスタッキングカップ320ml ギャロッピン・ガウチョ


ディズニー シェラスタッキングカップ320ml ミッキーマウスのフォーリズ


ディズニー シェラスタッキングカップ320ml 蒸気船ウィリー


ディズニー シェラスタッキングカップ320ml ミッキーマウスの汽車旅行


ディズニー シェラスタッキングカップ320ml プレーン・クレイジー


ディズニー シェラスタッキングカップ320ml バーン・ダンス


多分この5種類だと思うけど、クラシックなミッキーマウスなのは良いねぇ・・・。
ミッキーマウスが好きな奥様だったりする方、これ買っておけば好感度アップすると思うよ。

シェラカップだし、一石二鳥っ!



↓ポチッとクリックしてやってください。m(_”_)m
画像

↓ついでにこちらもポチッと m(_”_)m
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


アレコレお得情報








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子にお薦めしたいけど、焚き火にかけたら
色落ちするかねえ。
tanpopotabete
2014/07/22 22:52
>tanpopotabeteさん
まぁこれは直火に掛けない事が前提でしょうね。
最近のシェラカップは火に掛けて使わないものばかりが新製品ですわ。

あっ!近いうちにまたキャンプしましょうね!
Ryoma
2014/07/24 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


シェラカップにもディズニー! Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる