Ryoma's Bar

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎県知事選にそのまんま東が出馬

<<   作成日時 : 2006/12/14 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

タレント議員、タレント首長は多い。
勿論、その本人の資質が一番なんだが、タレントの知名度を利用しての票集めとなるのでよーくその政策や発言を見極めて欲しいモンだ。

 しかし、そのまんま東かぁ・・・・。
ホント中途半端なタレントだな。
ビートたけしのたけし軍団出身というかそれだけのタレント。
大学にも通って大卒資格も得ての登場なんだが、どの程度政治がわかっているンだろう?

ましてや、今回は通常の選挙と違い、官製談合で揉めた後の選挙。

タレントの知名度だけで当選とかして欲しくはないな。

たけし師匠やその他の軍団なんかのタレント応援使うなよ>東。

タレントのそのまんま東氏(49)は13日、官製談合事件で前知事が辞職したことに伴い、来年1月に行われる出直し宮崎県知事選に出馬する意向を固めた。14日午後、宮崎市内で記者会見し正式表明する予定。

東氏は宮崎県都城市出身。今月4日には同県選挙管理委員会に政治団体「そのまんま会」を届け出ていた。

同知事選では共産党宮崎県委員会の津島忠勝委員長(61)と自民党の坂元裕一県議会議長(58)が出馬表明したほか、川村秀三郎林野庁長官(57)、元経産省課長持永哲志氏(46)の立候補が取りざたされている。

KYODO NEWSより引用

芸人学生―僕が学びつづける理由
芸人学生―僕が学びつづける理由

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そのまんま東
落選することを前提に進めているのか…落選すれば同情は集まるかもね。 ...続きを見る
世間の話題とブログの探検
2006/12/15 11:07
そのまんま東さん、宮崎知事選挙で当選確実!
そのまんま東さんの当選が確実みたいです!そのまんま東日テレニュースによると、官製談合事件なんかで、前の知事が辞職したことに伴う宮崎県知事選挙が21日行われていたのね。で、そこでそのまんま東さんが立候補していたんだけど、その無所属の新人!元タレントのそのまんま東さんのの初当選が確実となりました当選を確実にした元タレントの、そのまんま東さん(49)の戦略はお笑いタレントだった知名度をつかいながら著名人らの応援に頼る事はしなかったみたいなのね。それで、県内を... ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/22 01:03
宮崎県知事選、そのまんま東当選
宮崎県知事選にそのまんま東が出馬を出馬表明時に書いたのだが、たけし軍団の応援もなしで頑張って当選した。 ...続きを見る
Ryoma's Bar
2007/01/22 15:13
そのまんま知事誕生
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。 先日の宮崎県知事選挙について ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/01/27 18:16
水門談合 国交省に官製防止法適用 公取委が改善要求
 水門談合事件(水門設備工事を巡る官製談合事件)についての今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/03/10 22:50
そのまんま東は真の国士!
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。これは、戦争はいつでもそうなんですけど勝った側と負けた側の議論が違ってくる。それは仕様がないことだと思いますね。それが客観的にあった場合、ない場合という事は両面から検証されなければいけないと思います。ただ、日本側の議論としては、あそこの時には韓... ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/22 18:13
タレント議員 知事選
タレント議員、タレント首長は多い。 ... は13日、官製談合事件で前知事が辞職したことに伴い、来年1月に行われる出直し宮崎県知事選 ... 同知事選では共産党宮崎県委員会の津島忠勝委員長(61)と自民党の坂元裕一県議会議長(58)が出馬表明したほか、川村秀三郎林野庁長官(57) ... ...続きを見る
☆★何でもトウェンティ ★☆
2007/05/04 14:11
宮崎県【西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服】
西松屋 宮崎県の店舗案内です。 ...続きを見る
西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供...
2007/05/24 05:48
点と線(てんとせん)ビートたけし
ビートたけし(60)が、松本清張原作のスペシャルドラマ「点と線」で5年ぶりにドラマ主演することが19日、分かった。「点と線」は今秋、テレビ朝日系=メ〜テレで2夜連続で放送される。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000004-gen-ent 映画監督と... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/21 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


宮崎県知事選にそのまんま東が出馬 Ryoma's Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる